
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

飯島愛がついに明かした引退理由

2007.03.11 (Sun)|


飯島愛がついに明かした引退理由



2007年03月11日放送の「サンデー・ジャポン」に出演した飯島愛。そこで、引退表明が行われた。

まず、引退するかどうかについては、「3月末で調整してもらってる。本当に引退します」ときっぱりと引退を口にした。

さらに、その理由については「去年の末に体を壊して、もう無理かなって…自らの体一つで稼いでいくのに限界を感じ始めた」と、やはり去年の体調不良が原因であるとあげていた。

テリー伊藤が横から「これから、お金ないのにどうするの?」という質問には、微妙な顔をして否定も肯定もせず、「これからも皆、友達でいてくれるんだよね」とはぐらかした。

「海外に行くのか?」という質問には、「それはない。渋谷区か港区にいます」と否定した。



やはり、体調不良が大きな原因だったようです。それにともない、年齢的に厳しいと判断しているというニュアンスでした。

年齢…といえば、ケガにも負けず、未だにメジャーを目指して奮闘している桑田投手のことが思い出されます。限界を感じつつも、それに逆らうように頑張り続ける…そうした姿を飯島愛さんにも求めたいのですが…今回の出演で、意志は固いようです。

【関連記事】
飯島愛が残した「最後のメッセージ」

飯島愛の引退理由は、慢性腎盂腎炎?
トップページ  |  13:36  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

