
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

関根麻里 「好きになった人が3人ともゲイだった」

2007.03.09 (Fri)|


関根麻里 「好きになった人が3人ともゲイだった」


2007年03月08日放送の「ダウンタウンDX」に出演した関根麻里。
その際、留学中の恋愛トークになった。

まず始めに好きになった男性は、同じく男性と熱烈なキスをしている現場を見てしまい、告白前に玉砕したそうだ。
次に好きになった男性も、仕草が"それっぽい"ために気づき、本人に訊いたところ、やはりゲイだった。
三人目に好きになった男性も、どことなく"怪しい"。そこで、彼をよく知る友人に訊くと、「彼?もちろんゲイだよ」と言われてしまったという。

最後には、「バイなら良いんだけどね」と、未練タラタラのコメントを残した。


もはや、そういうセンサーが働いているとしか思えない。

そういえば、伊集院さんのラジオでお馴染みの田代32さんも、「風俗嬢であることを隠している女性」を好きになってしまうらしい。「風俗嬢と付き合うのとは違う」というから不思議。
趣味や嗜好というものは、なかなか変えられないんでしょうな。
トップページ  |  00:46  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

