
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

ハリセンボン 男性からのファンレター総計9枚

2007.03.09 (Fri)|


ハリセンボン 男性からのファンレター総計9枚


2007年03月08日放送の「ダウンタウンDX」に出演したハリセンボン。
今や勢いに乗り、バラエティで躍進しているハリセンボンですが、今まででもらった男性からのファンレターは全部で9通だという。しかも、どこか変わった手紙なのだという。

ちなみに、近藤春菜が4通、箕輪はるかが5通だという。
通称「角野卓造」こと近藤にはマグロ漁船に乗っているというファンから。通称「死神」こと箕輪には「死神と言われていますが、ボクにとっては女神様です」という台詞が書かれているファンレターが来たらしい。



認知度は決して低くはないと思われますが、まだ9通しかファンレターが届いていないそうです。ファンにとっては、必ず読まれると思われるので、朗報かも知れませんね。

…私も、彼女たちの笑いながら放つ自虐的なネタが好きで仕方がないので、本気でファンレターを出そうかと一瞬おもってしまいました。
トップページ  |  00:32  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

