スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

カンニング竹山の年収は2,500万円

2007.03.08 (Thu)|


カンニング竹山の年収は2,500万円



Gyaoで放映中の「カンニングの恋愛中毒」の第53回にて、竹山が自身の年収について明かした。今は懐かしいダンディ坂野をゲストに迎え、ダンディの最盛期であった年収の話になった。

「一番もらっていたときの年収は?」の質問に、「100万円」と答えて大滑りしたダンディ。ギャグで許さない竹山は、さらに追求した。「じゃあ、竹ちゃんの年収は?」というダンディの逆質問に、竹山は「僕は2,500万円もらってます」とあっさりと答えた。

しばらく絶句したダンディ。
答えなくてはいけない空気となり、ダンディは「…その1.5倍くらいもらった」と答えた。


自己破産をしたころから比べると、天と地ほどの差がある現在。
相方に半分渡していたというから、その太っ腹ぷりもスゴイものがある。死にものぐるいで頑張って、その結果がこうした現在に繋がっているんでしょうな。

それにしても、一度ブレイクすると凄まじいものがありますね。
ですが、それも事務所の規模が関係しているのでしょうが。吉本だったら、こうはいかないんじゃないでしょうか。吉本じゃなかったら、去年のレイザーラモンHGの仕事ぶりを考えると、軽くダンディを超えるでしょうね。

…まぁ、今のHGのことを考えるとちょっと悲しくなりますけど。

年収のことといえば、中村ノリ選手。
1軍入りを果たしたということですが、最低年俸の1,000万円前後と言われてます。今考えると、明らかに球団交渉で提示年俸を受け入れた方が得だったですね。…上手く買いたたかれてしまった形になってしまいました。

明らかに判官贔屓ですが、何とか球団を見返してやって欲しい、なんて思ってしまいます。

【関連記事】
ダンディ坂野 キャバクラを経営していた
トップページ  |  18:24  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

