
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

南海キャンディーズ・山里の彼女はタイ人ニューハーフ?

2007.03.06 (Tue)|


南海キャンディーズ・山里の彼女はタイ人ニューハーフ?



2007年03月06日放送の「ロンドンハーツ」に出演した南海キャンディーズ山里亮太。「MQサプリ」で携帯メールを暴露された。そのメールの内容とは、

I send my feeling in Japan.
君の乳房に包まれたい。I Love you.

という、キャラクター通りのメール。その当の送信先は、タイのアニーという女性だという。アニーは、旅行先であったタイのディスコで知り合ったという。それ以来、メールを送り合っているという。

しかし、したり顔のペナルティ・ワッキーは、「僕ね、知ってるんですよ。そういうモテないオヤジが、タイで金をふんだくられてるんですよ」とのこと。さらに、「アニーとはキスしかしていない」という山里のコメントから、「それは…男の可能性もありますね」とワッキーは言い出す始末。

結果、山里はアニーではなく、"アニキ"と付き合っているかもしれない疑惑を残しつつ、番組は終わった。



まぁ…8割から9割の確率で騙されているとは思いますが、男性だったら救いが無さ過ぎる。せめてそういうオチではないことを望んでしまう。

しかし…「君の乳房に包まれたい」はキツイ。
これはフォローのしようがない。

【関連記事】
都市伝説でお馴染み関暁夫 印税も事務所にもってかれてた
トップページ  |  23:14  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

