
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

浜崎あゆみ さんまの「歌詞をパクって」に苦笑い

2007.03.06 (Tue)|


浜崎あゆみ さんまの「歌詞をパクって」に苦笑い


2007年02月24日放送の「恋のから騒ぎ」に出演した浜崎あゆみ。
「こんな口説き方はウザイ」のトークテーマに対し、レギュラーメンバーが「ドラマの台詞からパクって口説かれた」と答えた。

そこで明石家さんまが「そんな奴いるよな~。浜崎さんの歌詞をパクって女を口説いている奴も、いるんだろうね」という鋭い振り。

それに対し、浜崎あゆみは「どうですかね」という張らない鼻声でスルーしていた。
(伊集院光 深夜の馬鹿力 2007年03月05日 第594回より)


最近のバラエティへの出演ぶりはスゴイものがある。しかも、「宣伝ののためにやってきました」という感じのまま。あそこまでいくと、逆に清々しさすら感じる。

しかし、出演する番組については、視聴者のターゲットを絞った方がよかったんじゃなかろうか?「徹子の部屋」の視聴者である主婦層が、CDを買うとは思えない。まぁ、「どっちを向いても鼻声」は面白かったからいいけど。
トップページ  |  16:15  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

