
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

極楽とんぼ加藤「幽霊見えるとか言う奴は、絶対クラスの中心にいない」

2007.03.04 (Sun)|


極楽とんぼ加藤「幽霊見えるとか言う奴は、絶対クラスの中心にいない」


2007年3月3日放送の「めちゃイケ」で、「爆裂お父さん」が復活した。今やサッカー番組でキャスターや朝の番組でMCまで務める加藤が久しぶりに炸裂した。ゲストはオセロの白い方こと松嶋尚美。

松嶋は、芸能人の中でも特に霊感が強い事で知られている。心霊スポットなどに連れて行かれると「いる、気持ち悪い、もうこれ以上近付けない」と本当に体調も精神状態も弱ってしまうという。

彼女が団地に引っ越したとき、廃兵のような幽霊を見たという。
そこで、加藤浩次が一言。

「幽霊見えるとか言う奴は、絶対クラスの中心にいねぇんだよ」



まぁ、大抵こういうことを言い出すのは、暗くて冴えない不思議ちゃんでしょうね。ですが、業界的にいろんなコトを含んだ一言。

「前世が見える」とか、「アンタ、死ぬわよ」とか言っている人たちは、どうなんでしょうか?久しぶりに、狂犬の底力をみたような気がします。
トップページ  |  00:03  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

