
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

オセロ松嶋 「インスタントラーメンを作れない」

2007.03.03 (Sat)|


オセロ松嶋 「インスタントラーメンを作れない」



オセロの白い方、もしくは「子供を産むところが、30歳まで肛門だと思っていた」ことでお馴染みの松嶋尚美が、KILLERSのNAHOMIとして2007年3月3日放送のめちゃイケに出演した。

その際、加藤浩次を「加藤ジュンヤさん」と呼ぶというジャブから、まるっきり料理をしないことを明かした。

「全く料理をしない。インスタントラーメンも作れない。カップにお湯を注ぐのはやったことがあるけど」と衝撃の告白をした。



今まで、どうやって生きてきたのでしょうか?

加藤浩次を、名字が呼べたのはまだ良い方でしょう。

「ナインティナインのオールナイトニッポン」に出演している(2006年11月30日OA)のに、ナインティナインをいきなり、「コントでもしとったの?ダウンタウンは!」と平然と言ってしまった。岡村は「誰がダウンタウンや!」とつっこみ、矢部は「お前、ホンマにすごいな」と呆れていた、ということがあった。

…さすがです。

【関連記事】
オセロ松嶋 尿漏れ
トップページ  |  23:39  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

