
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

東幹久が川島なお美の誘いを断るため、仮病

2007.03.02 (Fri)|


東幹久が川島なお美の誘いを断るため、仮病


2007年03日01日放送の「ダウンタウンDX」にて、東幹久の秘密を永井大が暴露した。

ドラマで共演した東幹久、永井大、川島なお美が、撮影の合間に話をしていたところ、「富士山に登りたいね」というような流れになったという。幹久は以前にも富士山に登ったことがあったらしく、ノリノリで「登山しましょうよ」というような話になった。そこで、川島なお美もノって、「是非、登りましょう」ということになり、本当に行くことになった。

だが、予定日の2日前に永井の元に、幹久から電話があったという。
「ゴメン…富士山に行く約束だったけど、体調が悪くて…」と、本当に具合の悪そうな声だったという。
それは大変、ということで、永井が「それは大変ですね。薬とか届けましょうか?」と答えると、幹久は「いや、悪いウィルスにかかってるから…お前に伝染したら悪いだろ?」と断ったという。



「だって、川島さんと…松本さん、行きますか?」という一言が、すべてを表しているようだ。まぁ、どんな結果になるのか、すぐにわかりそうなものだ。幹久さん、正解です。

…まぁ、俳優なら、もっとバレない嘘とか演技とかをして欲しいところだけど。

それにしても、川島なお美は「富士山に登りたい」なんて言うんですね。キャラじゃないだろうに。ちょっとビックリ。
トップページ  |  21:42  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

