
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

IKKO 「恋人が女と浮気するのはOK」

2007.03.01 (Thu)|


IKKO 「恋人が女と浮気するのはOK」


メイクアップ・アーティストでありながら、最近はバラエティに多く出演しているIKKOこと本名:豊田一幸(かずゆき)。

2007年03月01日放送の彼(彼女?)が「くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!」に出演した。その中で、10年付き合っている彼の話が出た。
IKKOの話によると、恋人の彼は若い頃の赤井英和に似ているという。IKKO曰く「私、ガッチリした人が好きなの」とのこと。

その恋人が以前、浮気をしたということで、「その浮気相手は男?女?」と訊かれると、IKKOは「女だった」と答えた。さらに、「浮気相手は、どっちがイヤなの?男?女?」と訊かれると、「女なら全然良い」と答えた。



wikiに「年に1回ディナーショーを開催しており、メイクのデモンストレーションとトークショーに加え、最近では歌(山本リンダの名曲「どうにもとまらない」)をスローにアレンジしたものを披露している」とあってビックリ。この人、もはや一体なんの人なんでしょうかね。

それに…どうも分からない感情ですね。女性との浮気はOKというのは。
何だか、その恋人も「金目当てか?」みたいな勘ぐりを入れたくなってしまう。

話は変わりますが、最近、IKKOが自ら恋人の存在をカムアウトしているのをよく聞くのですが、何故なんでしょうか?華道家の假屋崎省吾が週刊誌に恋人の存在をすっぱ抜かれ、微妙な感じになってバラエティでイジりずらくなるようなことを警戒しているのでしょうかね。
トップページ  |  23:45  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

