スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

山川恵里佳、やっぱりモンキッキーはツマらないと思ってた?

2007.02.27 (Tue)|


山川恵里佳、やっぱりモンキッキーはツマらないと思ってた?



2007年02月27日放送の「踊る!さんま御殿」に出演した山川恵里佳。
そこで、モンキッキーとの結婚生活を伺わせるようなトークをした。

「私、何でも笑っちゃうんですよ」と前置きした山川恵里佳。
「だから、ダンナの言うことも全部笑っちゃうんです。でも、周りの人が聞いたら、全然面白くないと思うんです。私が笑ったからっていって、彼(モンキッキー)がテレビでその話をして、思いっきりスベってしまう。本当は、彼を鍛えるために、面白くないのは笑っちゃいけないと思うんですよね」と苦笑いしていた。



結婚記者会見でも、緊張しまくって、しどろもどろになりながらギャグをなんとか織り込んでいたモンキッキー。

誘い笑いをしたいたが、やはり山川恵里佳はダンナのことをあまり面白くない、と思っていたのかも知れない。

芸人との付き合いが長い山川だけに、笑いのハードルは高いのかも。

【関連記事】
モンキッキー改名は成功?山川恵里佳と結婚
トップページ  |  22:52  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

