
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

陣内智則が明かした挙式中のハプニング

2007.02.27 (Tue)|


陣内智則が明かした挙式中のハプニング



2007年02月27日放送の「踊る!さんま御殿」に出演した陣内智則。
そこで、結婚式の挙式中に起こったハプニングについて語った。

結婚に漕ぎ着けるまで、準備が水面下で行われていたという。そのため、陣内の親戚一同が藤原紀香を目にするのは、ほとんど初めてだったという。

粛々と式が始まり、緊張した陣内が紀香を伴って現れたところで、静まりかえった場に「藤原紀香や!めっちゃ可愛い!」という陣内側である親戚のオジさんが発した声が響き渡ったという。



どこにでもいるんですね、恥ずかしい親戚。
式に関しては、紀香さんがブログで書いているように、他にもハプニングが。

「お式の真っ只中、新郎が誓詞を述べているときに 本当に本当に感動しました。でも隣の私でも聞き取るのがやっとなほど、どこかのヘリコプターが真上をずっと旋回していて 新郎の声は親族にも全く新郎の声が聞こえなかった・・・。生田さんのまわりは住宅街ですし、地域の住民の方々も本当にご迷惑だったかと思います。ヘリを飛ばすことはやめてほしいとお願いしていたみたいですが、本当に残念です(~_~;)」

…と、陣内の誓詞を打ち消すヘリの爆音。
芸人としてはありがたい出来事かも知れませんが、こんな時ぐらい、順調にコトが運んで欲しい、と思っていたのかも知れませんね。

【関連記事】
藤原紀香が陣内智則をペット扱い?

めちゃイケで語られた陣内&紀香の新事実

藤原紀香と陣内智則の恋愛報道まとめ

陣内智則に「つくす女」 及川奈央の今後
トップページ  |  22:34  |  熱愛・結婚・妊娠

*All archives   *Admin

