
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

石原真理子 14人目のターゲットはナイナイ矢部

2007.02.24 (Sat)|


石原真理子 14人目のターゲットはナイナイ矢部


2007年02月24日放送の「めちゃイケ」の"矢部総理"コーナーの中で、ナイナイ矢部が石原真理子に遭遇した恐怖体験を語った。

後輩と飲み行き、その帰りの朝方のコンビニで何を買おうかと迷っていると、後輩が「矢部さん、矢部さん」と小声で言ってきたという。何かと思って矢部が「どうした?」と訊くと、「石原真理子がいます。こっっちに向かってますよ」と言ったという。

見ると、コンビニの中に本当に石原真理子がおり、矢部に近づいてきたという。軽い挨拶のあと、「何をしてるんですか?」と訊かれた矢部は、「飲み会の後で、これから帰るところだと」告げた。

すると、石原真理子はおもむろに「私の家、ここの近くなんですよ」と言い出したという。矢部は「そうなんですか」と出来るだけフラットに答え、「それでは、帰ります」と言うと、石原真理子は「帰っちゃうんですか?」と言ったという。

コンビニを出た矢部は、ダッシュで帰ったという。

その後のコーナーに出演した石原真理子は、矢部のことを「優しそう……おモテになるでしょうね」と評した。



コンビニで、まさに「恐怖の時間」を過ごした矢部さん。
スキャンダルにまみれ、さらに芸能人をスキャンダルの闇の中に引っ張り込もうとする姿は、やはり"恐怖"の一言。

ですが、そのどんな小さな突破口からも入り込んでくる姿勢で、ゴールデンに出演できた石原真理子。何が契機で道が開けてくるのか分からない世界で、チャンスを掴みつつある、といったところか。

【関連記事】
自らマスコミに通報「触らぬ石原真理子に祟りなし」
トップページ  |  21:19  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

