
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

安めぐみ 「一人で飲んでいるときは、Hなことを考えてます」

2007.02.23 (Fri)|


安めぐみ 「一人で飲んでいるときは、Hなことを考えてます」


2007年02月22日放送の「ダウンタウンDX」に出演した安めぐみ。
実は、一人で飲みに行く行きつけの飲み屋を3軒もっており、その店は絶対に友人にも教えないのだという。

その彼女が、一人で飲んでいる時は、「たいていHなことを考えています。考えていると、次の日の仕事とかで、元気になるんです」と答えていた。



「よくある、安めぐみのオヤジ転がしのためのサービストクか」と、ボツにしようかと思ったネタ。

ですが、このトークが終わってCMを見た瞬間、気が変わってブログに書くことを決めました。そのCMは、アンメルツのコマーシャル。

「揉んで欲しい…」で始まるという、狙い澄ましたようなタイミング。
書かずにはいられませんでした。
トップページ  |  00:49  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

