スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

サンジャポ記者の影響か?藤原紀香に「初夜はどうでした?」

2007.02.22 (Thu)|


サンジャポの影響か?藤原紀香に「初夜はどうでした?」



藤原紀香が20日、結婚後初仕事のため成田空港からインドへと飛び立った。17日に陣内智則と兵庫県神戸市の生田神社で挙式した紀香だが、早くも仕事モードに突入となった。

幸せを全身に漂わせていた紀香だが、待っていたのは強烈な質問。「初夜はどうでした?」と女性レポーターから向けられると、さすがに苦笑いを浮かべるしかなかった。



まさに「しょうもない」の一言である質問だ。
サンジャポ記者でさえ、相手を選んで「夜のアッチの方は?」と訊いている。誰に対してもこんな質問が向けられても言い訳じゃないだろう。

…というか、答える由もないと思うのだが、どうして訊いたんだろうか?「芸人の嫁なんだからこれくらいは」というような軽いノリや洗礼のつもりだったのでしょうかね。

【関連記事】
陣内智則 元カノたちに「お互い幸せになろう」とメッセージ

藤原紀香と陣内智則の恋愛報道まとめ

陣内智則に「つくす女」 及川奈央の今後
トップページ  |  13:27  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

