スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

内田恭子アナに鈴木蘭々「マンガみたいな顔してますよね」

2007.02.20 (Tue)|


内田恭子アナに鈴木蘭々「マンガみたいな顔してますよね」


2007年02月07日放送の「グータンヌーボ」は、羽田美智子、鈴木蘭々、内田恭子の3人が集合し、カメラを意識せずに3時間を過ごし、そのVTRから女のナマ生態を探っていく、というテーマ。

その放送の中で、鈴木蘭々が内田恭子アナの顔をじーっと見つめた後に、「内田さんって、マンガみたいな顔してますよね」と発言。

内田アナも「お前に言われたくねぇ」とツッコミを返すかと思いきや、ちょっとショックといった表情で困り顔。

さらに、畳みかけるように、鈴木蘭々は、「大豆や滴みたい」と言い、内田は顔を真っ赤にして嫌がった。
(伊集院光 深夜の馬鹿力 2007年02月19日 第592回放送)



VTRの中でも、羽田が自分で話を振っておきながら、「やっぱり止めましょう」と言ったり、上記の鈴木蘭々の話があった。

さらには、「トイレから小さな悲鳴が聞こえて、暫くしたらブルーレットを置くことができずに手を真っ青にして出てきた」「夕飯は何がいいかと聞かれたのでシチューと答えたら、買い物から帰ってきた妻に“変更してプルコギになりました”と言われた」など、不思議ちゃんトークばかりの回でした。

それにしても、視聴者のほとんどが「お前もな!」とツッコンだと思われる蘭々の発言もスルーされるという、不完全燃焼のまま進むという番組は、なんだか新感覚…というかストレス。
トップページ  |  18:06  |  エンタの何様

*All archives   *Admin

