スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

山本モナ 「午前5時まで飲んで、収録に来ました」

2007.02.19 (Mon)|


山本モナ 「午前5時まで飲んで、収録に来ました」



2007年02月19日放送の「ネプリーグ」に出演した山本モナ。
収録開始から、彼女の身というか"顔"に異変が起こっていた。むくんでいる上に、目がトロンと眠そう。

明らかに寝不足の顔で収録は進んでいった。
途中で、英単語にまつわるクイズをレギュラー陣が外し、「Can you speak English?」と小馬鹿にするというくだりで、堪りかねた梨花がキレた。
「何か酒臭い!」

クンクンと左隣の山本モナを嗅ぐと、明らかに酒臭かったようだ。
山本モナは、そこでついに「午前5時まで飲んで、収録に来ました」と白状した。

まだ酔いは醒めていなかったようで、床が揺れるアトラクション・クイズでは、揺らされて明らかに気持ち悪そうだった。



山本モナと言えば、「"体調不良"でNEWS23を休んでいたはず…だけど、元気いっぱいにバラエティに出演しているにも関わらず、NEWS23に戻らない…いや、戻れない」でお馴染み。

2007年1月1日に、11年ぶりに復活した日本テレビ系列「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」でテレビに復帰してからは、ロンドンハーツ、シャル・ウィ・ダンス?のお笑い芸人大会に出演と、次から次へとバラエティでハジけている。

だが、一方で、2007年1月16日に自身のブログ「もなろ~ぐ」を更新し、「私のいたらなさから、去年は大変お騒がせしてしまって…、本当に申し訳ありませんでした。今年は、反省の上に立って、(中略)何かを見つけられる年になれるよう頑張っていきます」とファンに詫びるしおらしさをみせていた。

豪放磊落な私生活は相変わらずなようです。
それでも、仕事はきちんとこなしていました。一度無くなって、初めて分かる人脈と仕事、といったところなのでしょうかね。
トップページ  |  20:42  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

