
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

木村カエラ 「空耳アワード2007」出演内容

2007.02.13 (Tue)|


木村カエラ 「空耳アワード2007」出演内容


木村カエラが公式ブログに記載していた通り、タモリ倶楽部にゲスト出演した。出演した回は、「空耳アワード2007」。

DMC(デトロイト・メタル・シティ)のTシャツを着用という気合いの入れようだった。そのお陰か、周囲のタモリ倶楽部メンバーにも負けずしっかりとフリに応えていた。その内容としては、

・最近の放送でお気に入りは?との質問には、「嫁ブサイク」

・「乳首にガリを」というネタに爆笑している姿を撮られ、クリスペプラーに「下ネタはお好きですか?」という質問をフラれると「大好きです」と応えた。

・他にも、「血ぃ吸うな アホ 受精」というエロネタを好きだと答えた。

・タモリに「楽屋の前でナンパしたことある?」との質問をフラれると、「ないです…というか、楽屋の前に立ってたことがない。多分、そうなるのは鍵を無くしたときくらい」と笑いを誘った。



木村カエラが「携帯なんてなくなっちゃえばいいのに」発言をしたときから追跡を開始しましたが、全力で"ニーズ"に答えようとする姿に、ちょっとトキめいている自分がいる。

DMC、島耕作シリーズが好きという時点で、もはやアリ。
変に「子供に好かれようとする父親」よろしく、ファンにすり寄ってくる感じもないですしね。
トップページ  |  11:38  |  テレビ

*All archives   *Admin

