
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

桜塚やっくん、成宮寛貴の嫁に?

2007.02.12 (Mon)|


桜塚やっくん、成宮寛貴の嫁に?


俳優の成宮寛貴の初プロデュースとなるファッションショーが11日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われた。

同じ芸能事務所「トップコート」所属の桜塚やっくんは、ウエディングドレス姿で登場。成宮がエスコートすると、1,200人のファンから歓声が上がった。

成宮は「ショーの出来は100点。やっくんは男と分かっていてもドキドキする。次はレオタードを着てもらおうかな」と笑顔。

「鏡で見て、自分と結婚してもいいと思った」と自画自賛のやっくんは
「あたい、俳優デビューするよ。映画に出る」と告白。3月撮影開始の映画に、スケバン役で出演するという。



桜塚やっくんといえば、スカート丈の長いセーラー服、竹刀、ロングのパーマかつらを装備した女装キャラクター。一人称は「アタイ」。コージー冨田に「あゆに似てるな」といわれたのをきっかけとして誕生。関東スケバン連合の初代総長という設定。舞台上から観客を指名しツッコミ役をさせるという芸風が評判となりブレイク。

女装キャラとしては異例の美形なため、女性ファンが多い。今回のようなイベントは、女性ファンとしては嬉しい限りではないでしょうか。
トップページ  |  11:17  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

