
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

マリエが嵐に「アンタ達、いつも何を食ってるの?」

2007.02.06 (Tue)|


マリエが嵐に「アンタ達、いつも何を食ってるの?」



2007年01月29日放送の「嵐の宿題くん」にゲスト出演したマリエ。

マリエは、1日1回はアボカドを食べないと生きていけないというほど、無類のアボカド好きだ、とのことで、アボガド料理がスタジオに登場。

そこで、アボカド豆腐やアボカド磯辺焼きなどが出てきたが、「マズイ!」「美味しくない」を連発していたマリエ。
それらは、割烹料理屋や居酒屋など、実際のお店で出されている料理なので、すかさず嵐のメンバー達が「美味しい」と慌ててフォロー。

しかし、マリエはそんなフォローを意に介さず、「普段、どんなものを食べてるの?」と吐き捨てるように言った。
(2007年02月05日放送 伊集院光 深夜の馬鹿力「エンタの何様」より)


さすがはマリエ師匠。他にも、

・(島田紳助)「お客さんが、マリエを嫌いになっている」に対して、「皆私になりたくてしょうがない」
・「(長谷川潤より)マリエの方がきれいだもん!!みんな目が腐ってる。」
・バラエティ番組を「動物園みたい」
・頭の悪さを指摘され「ブサイクで貧乏だったら、勉強してるよ!」
・「結婚相手に求める年収が1億円って多いですかね?」
・「カレー南蛮うどんって何ですか?」


など、多くの"発言"を残している。感覚的に言うと、かなり梨花よりの西川史子って感じだろうか。こうしたキャラは飽和状態だから、生き残るのは難しそうだ。
トップページ  |  13:22  |  エンタの何様

*All archives   *Admin

