
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

めちゃイケで語られた陣内&紀香の新事実

2007.02.03 (Sat)|
めちゃイケ2007年02月03日放送に、陣内智則が出演。『恋のカマ騒ぎ』のコーナーで、藤原紀香に扮した"ノリカ"として登場。藤原紀香との出会いから結婚までの話を、赤裸々に行った。

1)出会いはドラマ
 二人の出会いは、記者会見でも述べられたが、「59番目のプロポーズ」で共演したことによる(藤原紀香・陣内智則が出会ったドラマ)。そのドラマでは、キスシーンがあった。陣内の気持ちを盛り上げるため、紀香が陣内の台詞に、カメラが回っていないにも関わらず泣いてくれた、ということがめちゃイケで語られた。

2)デートから初キスまで
 ドラマの時にメールアドレスを紀香に渡し、その1週間後にメールがきたという。その後、毎日のようにメールを交換し、東京で食事をした。初デートは大阪のバッティングセンターと言っていたが、実は食事の方が先だった、とのこと。また、「いける!と思ったのはいつか?」という質問には、「紀香さんの誕生日に電話をしたときに、朝まで話してくれたとき」と答えた。さらに、その1ヶ月後に風邪をひいたと連絡したら、サムゲタンを作ってくれたという。
 初キスは、陣内の部屋で、「ドラマではなく、今度は本物のキスだ」というような話をしたという。

3)陣内の天然話
 やはり"天然"は治っていなかったという。コーヒーをこぼしてしまった陣内が、紀香のブラウスを汚してしまった。そこで、ハンカチで染み抜きをしようとしたら、近くに水がなかった。そこで、コーヒーでハンカチを濡らし、染み抜きをしようとしたという。

4)婚前旅行の裏話
 最初、紀香はファーストクラス、陣内はエコノミーで移動する予定だったという。だが、マスコミが二人の動向に騒いだため、陣内もファーストクラスに乗ることになったという。

【関連記事】
陣内智則に「つくす女」 及川奈央の今後

紀香&陣内 ハネムーン代わり?フロリダへ

旅行も英語も…すでに紀香の尻に敷かれてる?陣内智則
トップページ  |  21:16  |  熱愛・結婚・妊娠

*All archives   *Admin

