
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

木村カエラがタモリ倶楽部に出演

2007.01.31 (Wed)|


木村カエラがタモリ倶楽部に出演



木村カエラが、自身のブログ(2007年01月25日)でタモリ倶楽部に出演したことを以下のように記している。

『デトロイトメタルシティー!!
ティーシャツゲッツ!あがるーあがるー(^^)このティーシャツ
実はタモリクラブの収録で着させていただきました。
まだ放送はまだですが、是非Checkしてみてください(ノ>д<)ノ
このティーシャツが似合う番組なんて、タモリクラブかロックふじやま
くらいしかないよー(笑)とか思いながら着ました。
楽しかったぁー収録。ていうかDMCを知らない人のために、ご説明を
、、、漫画です』とのこと。



木村カエラがタモリ倶楽部に出演、しかもデトロイト・メタル・シティーのTシャツを着ての収録とのこと。

デトロイト・メタル・シティー(DMC)とは、ヤング・アニマルに連載中の漫画。作中に登場する特異な発言やフレーズと平常時の主人公の性格と行動のギャップや、作者の強烈なコメントなどから、一部にカルト的な人気を誇る。ストーリーのあらすじとしては、メタルは嫌いだが才能がある主人公が、本人の意に反してなぜか悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」(通称DMC)のギターボーカル「ヨハネ・クラウザーII世」として活躍してしまう、という物語。

Tシャツは、公式HPで購入が可能。…わざわざ、Tシャツまで購入してしまった木村カエラの嗜好性がよく分かりませんが、好きなんでしょうね。

何はともあれタモリ倶楽部は、何のテーマの回なのか気になるところ。
…さすがに、井筒監督との立ち飲みの回や、江川達也と一緒のお色気企画には出演しないだろうなぁ。いっそのこと、第二の乾貴美子となったらいいなぁ。

[追記]
2007年02月10日および17日放送の『空耳アワード2007』に登場しています。いつもの"空耳"メンバーの中に混じって出演していました。

【関連記事】
木村カエラ 「携帯なんてなくなっちゃえばいいのに」発言
トップページ  |  17:51  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

