
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

曙 バラエティの収録中にもK.O?

2007.01.30 (Tue)|


曙 バラエティの収録中にもK.O?


マケボノ『大晦日には、除夜の鐘を待たずにお休みなさい』でお馴染みだったマケボノこと曙。

2007年1月30日放送の『フジ銀行芸能人査定係』に出演した彼が、MCの東野幸治に「曙さんも、現役時代には女性と合コンなんか行かれましたか?」とフラれたが、7秒間、微動だにしなかった。

周囲が静寂の後、騒がしくなっても「あれ?何かありました?」という態度。長いVTRに"K.O."されてしまって、目を開けながらすっかりと眠ってしまっていたようだ。



「格闘家としては失敗してるんだから、せめてKONISIKIのように芸能活動はちゃんとしろよ!」と、思わずツッコミを入れたくなった一幕。

さらに、査定人から「たかが犬に14万もかけるなんて、どうかしている」と言われたときに思いっきりメンチを切っていたが、曙はそんなに"強い"格闘キャラじゃないし…怖いっていうリアクションでの対処はできない空気。
しかたなく、MCの東野幸治は「よし、相撲しよう」と笑い的にナイスフォロー。だが、曙は再びダンマリでニコリともせず。再び、スタジオは微妙な空気に包まれた。

プロレス転向も決まったのだから、いっそのこと、自虐キャラでタレント性を売っていった方が良いように思うのですが…"プライド"が邪魔するんでしょうか。少なくとも、今のままではタレントとしての需要は減っていくでしょうね。

【関連記事】
曙「相手を殴れない」悩みを克服?

曙 総合捨ててプロレスへ
トップページ  |  21:12  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

