スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

陣内智則「挙式の時には、絶対ニヤニヤしてしまう」

2007.01.30 (Tue)|


陣内智則「挙式の時には、絶対ニヤニヤしてしまう」



藤原紀香と結婚する陣内智則が29日、うめだ花月でトークライブを行い、2月17日に生田神社で行う挙式に、束帯姿で臨むことを明かした。

十二単を着る紀香に合わせての正装で、先日衣装合わせを済ませたという陣内は「聖徳太子みたいな格好で、頭に烏帽子かぶって、足にはでっかいパンみたいな靴ですよ。私は誰でしょう? みたいな感じで絶対に爆笑になりますわ。おれも衣装合わせで笑ったもん」と告白。

「宮家の人が着たら似合うけど、おれは加古川の普通の子。紀香さんはきれいになって登場するのに…。おれ、絶対にニヤニヤしてまうわ」と苦笑いしていた。



聖徳太子こんな感じでしょうか。
…確実に、笑いをとれる鉄板のコスチュームですな。
だけど、本当に無事に式を終えることができるのでしょうか?
実は、陣内さんは「葬式で参拝の際は柏手を打つと思っていた」というほどの天然ぶり。さらには、視力がかなり悪いため、「道に黒い猫がいると思って、呼びかけたらただの黒いゴミ袋だった」「中華そばの看板と岩盤浴の看板を間違えた」などの逸話も持つ。

何かハプニングが起こった方が、お笑いとしてはネタ的に有り難いかも知れないが、それが原因で即離婚、なんてことにならないといいのだが。

【関連記事】
陣内智則に「つくす女」 及川奈央の今後

軽く億を超える?藤原紀香と陣内智則の披露式

藤原紀香・陣内智則が出会ったドラマ

木村祐一が陣内智則に『浮気指南』?
トップページ  |  16:09  |  熱愛・結婚・妊娠

*All archives   *Admin

