
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

カンニング竹山 結婚宣言「親になりたいけど…EDだから」

2007.01.29 (Mon)|


カンニング竹山 結婚宣言「親になりたいけど…EDだから」


カンニングの竹山隆範が28日、東京・豊島区のリブロ池袋本店で著書「現代日本への警鐘」の発売記念イベントを開催し、改めて結婚宣言した。

この日は「世間の皆さん、そんなに気を使うな!意外に大丈夫です」と
軽くキレて元気をPRした。結婚については「今年中にはしようと思っています」と淡々とした調子ながら、指輪は「給料3カ月分で、ちゃんとやろうと」と男の決意。

だが、肝心の“夫婦生活”については「めっきりなくなりました。親にはなりたいけど…俺ED(勃起障害)で。」と弱音を吐いていた。



相方の中島さんが急性リンパ性白血病に伴う肺炎で亡くなったことに関しては、「世間の皆さん、そんなに気を使うな!意外に大丈夫です」などと、元気さをアピールしている。

一方で、竹山と言えば、めちゃイケの大かま騒ぎ(2006/10/15)で、再びア○ル姉さんの話題が触れられたり、アンタッチャブル山崎曰く「ミスター・下ネタ」といわれていたりと、何かと性生活に関して触れられることが多いが、突然の『ED告白』。

27時間テレビにて暴露されたア○ル姉さんの話に、家に帰ると、彼女が真っ暗な42型テレビの前で泣いていたなどの"危機"はあったようだが、自粛していた結婚も、ようやく解禁となったようだ。

【関連記事】
ラジオで語られたカンニング中島忠幸さんの闘病経過

カンニング竹山隆範レポート
トップページ  |  11:17  |  熱愛・結婚・妊娠

*All archives   *Admin

