
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

そのまんま東知事「当選するとは思わなかった」

2007.01.28 (Sun)|


そのまんま東知事「当選するとは思わなかった」


2007年01月28日放送のサンデージャポンに出演した、そのまんま東知事が、以下の硬軟取り合わせた10の質問に対して答えた。

01.まさか当選するとは思わなかった。 ○
02.落選したら、参院選に出馬しようと思った。 ×
03.宮崎弁を無理に使っている。 ○
04.実は増毛した。 ×
05.たけし軍団からの電話が鳴りやまない。 ○
06.師匠にはもう、当選の報告をした。 ×
07.県会議員や県職員に冷たくされたことがある。 ○
08.バレるとまずいスキャンダルがまだある。 ×
09.かとうかず子に、まだ未練がある。 ○
10.サンデープロジェクトだけに出ていれば良かった。 ○
 


「はじめの頃は、まさか当選するとは思わなかった。無謀な挑戦だと思った」と、選挙を振り返ったそのまんま東知事。また、宮崎弁に関しては「東京が長かったもので…地元の人にきくと、やっぱり自分の宮崎弁はおかしいようです」と苦笑いをしていた。

また、たけし軍団からのお祝い電話はけっこうあったと言い、「一番最初に電話してきたのは、井手らっきょでしたと」明かした。師匠であるビートたけしには、側近のスタッフには電話をした(ビートたけしは携帯電話を持っていないため)が、まだ面と向かっては当選の報告をしていない、とのこと。

「県会議員や県職員に冷たくされたことがあるか?」との質問には、「やはり、議会では冷たい空気を感じる。まだ、壁があるようだ。(田中元長野県知事の件を引き合いに出されて)できるだけ名刺を配らないようにしている」と冗談めかして語った。

元妻・かとうかず子さんに関しては、「まだ夢に出てくる。未練たらたら」と話した。

【関連記事】
安部総理も読むべき? そのまんま東知事『どん底』

そのまんま東知事 佑ちゃんの次はオシム監督頼み?

東知事夫人になりたくなかった? かとうかず子

そのまんま東知事、さっそく早大監督に怒られる

そのまんま東 いきなり公職選挙法違反?
トップページ  |  11:34  |  一般トピックス

*All archives   *Admin

