
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

ほしのあき 母校に「教育上良くないからダメ」

2007.01.28 (Sun)|


ほしのあき 母校に「教育上良くないからダメ」


ほしのあきが27日、都内で最新DVD「ダブ☆ホシ」の発売記念イベントを行った。

中学時代に実際に着ていた制服やバレーボール部のユニホームといったコスプレにも挑戦。「制服のボタンをしめるのがちょっと苦しかった。母校で撮影したかったけど、学校から“教育上良くない”って断られちゃった」と苦笑いしていた。



母校での撮影を「教育上良くない」といわれてしまい、断られてしまったというほしのあき。

巨乳アイドルの中でも抜きん出たプロ意識とエンターテイナー性を持ち、その姿勢は「プロ巨乳」と呼ばれる。そのプロ意識の高さと人気はあるものの、好感度としてはさほど高くないのが惜しまれる。

ちなみに、中学校時代はバレー部だったとのことで、単にブルマ姿を撮りたかっただけではない様子。
トップページ  |  09:41  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

