スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

ハロプロ・コンサートで男性転落

2007.01.27 (Sat)|


ハロプロ・コンサートで男性転落



27日午後6時15分ごろ、横浜市港北区新横浜3の横浜アリーナで、人気グループ「モーニング娘。」などが出演する「ハロー! プロジェクト」のコンサートが始まった直後に、静岡県富士川町の男性(35)が3階席最前列から4.5メートル下の2階通路部分に転落した。男性は頭を強く打ち、重傷。

神奈川県警港北署の調べでは、男性は興奮して跳びはねていて、約1メートルの手すりを越えて落ちたとみられる。観客は約1万2,000人で、ほぼ満員だったという。公演に中断などの影響はなかった。



大人数のコンサート会場で、どのように男性を運び出したりしたのか、そして周囲の人たちの様子はどうだったのか、現在の男性の容態はどうなのかなど、気になることは多くありますが、公演に影響はなかったようです。

今回の事故は、どうやら男性が興奮して跳びはねているなど、はしゃいでいて起こったようなので、会場側の不備などはなかったのではないでしょうか。また、3階→2階だったため、4.5メートルの落下だったのも幸いして、即死は免れたようです。

逸る気持ちは分かりますが、節度を守り、安全にコンサートを楽しんで欲しいものです。
トップページ  |  23:54  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

