スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

ドランクドラゴン塚地 ブルーリボン受賞におぎやはぎ嫉妬?

2007.01.27 (Sat)|


ドランクドラゴン塚地 ブルーリボン受賞に おぎやはぎ嫉妬?



おぎやはぎのメガネびいき 2007年01月26日放送にて、おぎやはぎの二人は「コントは確かに上手いけれど、(塚地のブルーリボン新人賞受賞は)未だに信じられない」と受賞に対して納得がいかない様子だった。

矢作は「今さら『間宮兄弟』を借りるのもなんだから、塚っちゃんに(演技を)やってって言ったんだ」とネタを振ったとも発言。さらに「塚っちゃんの演技って、上手いんだろうけど、信じられないんだよね。何で評価されるのか分からない。しかも、新人じゃないじゃん」と、嫉妬しているかのような発言をしていた。

また、塚地の発言したことに関する新聞記事に対しても「(演技のためなら脱ぐ、などの)この発言、ちょっと滑ってるよな。しかも、(間宮兄弟でのオタクっぷりは実生活そのもの、という記事に対して)塚っちゃんは別にオタクじゃないし。フィギアを300体ももってないよ。あいつの部屋は、何もないよ」と、記事に対するツッコミを入れていた。



演技を茶化す一方、「塚地の興味があるのは、お笑いだけ」など、演技の方面に関しては文句を言っても、お笑いの実力は認めていた。

なんだか不思議な関係性ですが、仲が良いのは伝わってきました。
素直に褒めてあげればいいのにな、と思ってしまったのですが…やはり、嫉妬もあるのでしょうかね。
トップページ  |  18:53  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

