スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

山本モナ「私、マゾなんです」発言

2007.01.26 (Fri)|


山本モナ「私、マゾなんです」発言



不倫騒動のほとぼりがようやく冷め、元日の「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」でスイカのかぶり物姿で復帰したタレント、山本モナ。

「私、マゾなんです」と驚くべき発言が飛び出したのは、23日深夜に放送された日本テレビ系バラエティー番組「恋愛部活(ラブカツ)」。
ゲスト出演して、体験談を披露した。

「女友達から恋愛相談を受けたら、その相手の男性が自分の片思いの男性だった-というたわいないエピソードを披露。
レギュラー陣の青木さやからが、「それでも、女友達と仲良しでいられたの?」と水を向けると、「大丈夫! 私、マゾだから」と明るく言って、のけたのだ。

さらに、番組では、「ウソはバレなければいい。相手を思ってつくウソならいい」といった毒舌までサービス。



ブログで「私のいたらなさから、去年は大変お騒がせしてしまって・・・、本当に申し訳ありませんでした。」と反省をみせたと思いきや、バラエティでは思いっきりハネている。

ロンドンハーツにも出演し、見事にキャラクターを開花している。第二の梨花や杉田かおるの位置を奪うかのような勢いである。山本モナが、今年ブレイクすることに間違いないだろう。
トップページ  |  22:36  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

