スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

志村けん あるある捏造問題についてブログで発言

2007.01.23 (Tue)|


志村けん あるある捏造問題についてブログで発言


発掘!あるある大事典Ⅱにレギュラー出演していた志村けん。
その彼が、納豆ダイエットでデータを捏造していた問題についてブログで触れ、Ken's blog

「今回あるある大辞典の件で各方面に迷惑掛けてしまいすいませんでした
今日新聞で番組打ち切りを知りました
正式にはまだ本人には何も聞かされていません
私らはスタッフの作った台本に沿って番組を進行しているので
こんなことになるとは
逆にスタッフに裏切られた感じです
視聴率欲しさに捏造はいけませんね
これからは本業のコント、笑いを一生懸命やって行きます」と記した。



どうやら番組側は対応に追われ、出演者に対する説明も出来ない状態のようです。志村さんに対しても、番組打ち切りの通達もなかったもよう。

もちろん、出演者には非はないでしょうが…「私らはスタッフの作った台本に沿って番組を進行しているので」と書いているのは、批判を恐れてでしょうか。もしくは、すでに非難をされたりしたのでしょうか。大きな社会的な問題に、巻き込まれてしまったことを淡々とブログに記しています。

自身も、健康マニアとして有名。ポジション的に上手く嵌っていたので、志村さんも残念なことと思っていただろう。
トップページ  |  22:31  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

