スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

ミスターにも見捨てられた?失業中の中村ノリ

2007.01.21 (Sun)|


ミスターにも見捨てられた?失業中の中村ノリ



アテネ五輪の野球日本代表選手が小学生とふれあうイベント「長嶋JAPANドリームプロジェクト2007」が21日、千葉市の幕張メッセで開催され、参加した約900人の小学生がキャッチボールや打撃指導などを受けた。

イベント開催は今回が3度目。会長役の長嶋茂雄元巨人監督は体調不良のため欠席したが、代表幹事の宮本慎也内野手、オリックスを退団して去就が注目される中村紀洋内野手ら21選手が顔をそろえた。



どうやら、頼みの綱だった長嶋監督にも会えずじまいだったとのこと。
スポーツ新聞にも毎朝目を通し、ネットの情報も集め、最後には記者に「何かないか?」とまで尋ねていたという中村選手。

球団にも顔を売りにいき、今回のイベントにも長嶋監督に『進路相談』を持ちかける予定だったという。しかし、今回は空振りだったとのこと。

ただ、イベント自体にはしっかりと"奉仕活動"していたという。こうしたイメージの回復や謙虚な姿勢が認められ、再び"拾う神"に出会うことはできるのだろうか。
トップページ  |  23:56  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

