
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

おぎやはぎ 「不倫程度で、だいた夫妻が別れるのは変」

2007.01.20 (Sat)|


おぎやはぎ 「不倫程度で、だいた夫妻が別れるのは変」



TBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』の2007年1月19日放送の中で、だいたひかると北本かつら夫婦の離婚について触れ、

小木「北本とは昔からの付き合い。」
矢作「北本はちょっと頭のおかしいやつじゃん。だいたひかるが浮気していたくらいで離婚になるわけない」
小木「北本は、女の浮気なんて、全然OKな人だと思うんだけど。不倫くらいで別れるわけないと思う。何か、後ろに大きな理由があるんじゃないか?」
矢作「週刊誌に書かかれていない、何か別の理由があるんじゃないか?」
小木「成田空港で北本夫婦とあったときは、スゴイ仲良さそうだった。ハワイに行くって言っていて、ラブラブな様子だった」
矢作「ハワイに行って、何かがあったんじゃないか?だいたが、その場で浮気していたとか…週刊誌にも、カラカウワ通りで俯いて歩いていたって話だし」

などと、だいたによる浮気が原因じゃないのではないか?と、発言。


北本氏をよく知っているという、おぎやはぎによれば、この離婚には何か裏がありそうだとのこと。

たしかに、北本氏のブログには、「もう少し有能な捕虜(浮気相手)との訓練を軍曹(だいた)が、従軍記者(写真集)に撮られてしまったようです」と淡々とだいたの浮気について記している。

また、離婚の原因については、「僕が情けないのが悪かったんです… 離婚はお互いに原因があるもんです」と綴っていることから、おぎやはぎの読み通り、もしかしたらだいたの浮気以外に離婚の理由があるのかも知れない。
トップページ  |  18:02  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

