
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

中村ノリ 記者に逆取材「何かないですか?」

2007.01.20 (Sat)|


中村ノリ 記者に逆取材「何かないですか?」



オリックスを自由契約になった中村紀洋内野手が19日、自ら11球団に足を運んでのアピールを22日からスタートさせる決意を改めて示した。

休日を予定していたこの日も芦屋市内のスポーツジムで約1時間の自主トレ。依然としてオファーがないままで「週明けから自分で活動していきます」と腹をくくった。

2月1日の12球団のキャンプインに向けて調整は順調そのもの。それだけに「何か皆さんないですか?」と報道陣に逆取材するなどオファーを心待ちにする。



必死になのは分かりますが、ここまですると逆に…まさにドン底からはい上がるような、決死のアピールをしている模様。

また、球団への売り込みとしては、21日には千葉で開催される、アテネ五輪メンバーによるイベント「長嶋JAPANドリームプロジェクト2007」に参加予定で、かつての仲間との再会を経て“売り込み行脚”を開始しているとのこと。まずは各球団の編成担当への電話コールで猛アピールする。

ここまでやって、しかも「金じゃないんです」とまで言っている。努力が報われるときはくるのだろうか?
トップページ  |  11:44  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

