
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

ナイナイ矢部の影響か?山崎真実が中日スポーツに掲載

2007.01.18 (Thu)|


ナイナイ矢部の影響か?山崎真実が中日スポーツに掲載


中日スポーツにて、『ヤマミー セクシー写真集出たよ』というタイトルで、

人気タレントの山崎真実(21)が18日に最新写真集「21」を発売する。
タイで撮影され、21歳になった大人の女性らしいセクシーショットが満載されている。
山崎は「ものすごくセクシー顔の写真も見どころです。いろんな私を見てほしいなって思います!!」
とコメント。
21日に東京・三省堂書店神田本店で発売イベントを開催。

…と、写真集発売が報じられた。



1月13日放送のめちゃイケの『オファーしちゃいましたシリーズ』で放送された内容では、カレンダーの売り残りがあるなど、それほどメジャーではなかった感のある彼女が、写真集発売も報じられるようになったようです。

岡村さんの「2007年、山崎さんとチュートリアル、完全に売れますね」の言葉通りになるのでしょうか。

…関係ないですが、以前にもニッポン放送のナイナイのANNに出演していましたが、現在2006年10月からは初のラジオでのレギュラー番組である「山崎真実のイヤならいうてな!」がTBSラジオで放送されている、とのこと。
トップページ  |  16:30  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

