スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

だいたひかる1年のスピード離婚

2007.01.18 (Thu)|


だいたひかる1年のスピード離婚


お笑いタレントのだいたひかるの電撃離婚が、17日夕方のテレビ情報番組や一部スポーツ紙のサイトで伝えられている。

情報源は構成作家の夫・北本かつら氏が書いている自身のブログであった。すでに離婚届を提出し、結婚からほぼ1年でその生活に終止符をうったことになる。

1月16日の12時49分付けでアップされたそのブログでは、「週刊誌などで、おひれはひれが、ついて報道されるのもシャクなのでお先に報告させていただきます」とし、「ショックが大きく、胸が苦しく、手もしびれて感覚ないなか打っているので、うまく言葉にできません…」。

 離婚の原因については、「僕が情けないのが悪かったんです… 離婚はお互いに原因があるもんです」と綴り、「長年コント書いてきましたが、このオチは、読めませんでした(泣)」と結んでいる。
 現在、所属事務所では事実関係を確認中という。



自身のブログでは、「もう少し有能な捕虜(浮気相手)との訓練を軍曹(だいた)が、従軍記者(写真集)に撮られてしまったようです」と、だいたに交際相手がいて、しかも写真を撮られてしまったこともほのめかしていた。

…こんな時にも、離婚をネタにしてギャグを織り込まなきゃならない構成作家のサガが垣間見えます。

二人は、昨年1月16日に交際約2カ月で結婚したばかりだった。
「女性が浮気で離婚」…となれば、イメージダウンは必至だろう。
今後のテレビ出演の仕方が気になるところだ。
トップページ  |  15:53  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

