
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

木村カエラ 「携帯なんてなくなっちゃえばいいのに」発言

2007.01.16 (Tue)|


木村カエラ 「携帯なんてなくなっちゃえばいいのに」発言


木村カエラがナビゲーターを務める『Oh!My Radio』にて、リスナーから来た「電車に乗っていた人が全員、携帯をいじっていた」というメールに、「携帯なんて、なくなってしまえばいいのに」と発言。

その後、すぐにCMに入って最後は「J-waveまで、メールし放題で待ってます」と締めくくっていた。

(元ネタ:伊集院光深夜の馬鹿力 2007年01月15日放送『エンタの何様』)


木村カエラさんはvodafoneのCMに、自ら登場することで有名。楽曲「リルハ ラルハ」もタイアップ曲として使用されていた。

wikipedia『OH! MY RADIO』によれば、生放送とのこと。
とんでもない発言に、スタッフも驚いたことでしょう。

ちなみに、木村カエラさんの担当は、火曜の24:30~27:00。
奔放な発言が今後も飛び出すのか、注目です。

【関連記事】
木村カエラがタモリ倶楽部に出演
トップページ  |  12:02  |  エンタの何様

*All archives   *Admin

