
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

松井秀喜が三浦知良を批判?

2007.01.16 (Tue)|


松井秀喜が三浦知良を批判?



2007年1月8日放送のカンブリア宮殿『ヒーローは走り続ける』にて、
松井秀喜と三浦知良がゲストとして登場。

村上龍が「松井さんは、あまりガッツポーズとかしませんね」と訊いたところ、松井は「ボクはまず、相手を尊重する気持ちが大事だと教えられてきたし、ボクも相手が良いプレイをした後に派手なガッツポーズをされたり、派手なパフォーマンスをされるとムッと来ますから」と答えた。

その隣では、カズダンスで有名な三浦知良が聞いている。
誰も、そのことに触れない状況で、三浦知良は「すみません、派手なパフォーマンスをしていて」と苦笑い。
それに対して松井は、「サッカーは良いんですよ。サッカーは野球と1点の重みが違いますから」としどろもどろ。
(元ネタ:伊集院光深夜の馬鹿力 2007年01月15日放送『エンタの何様』)



番組の中で、松井は
「(成功とは)本当に好きなものを見つけられた。いい仕事に就けた。いい人に出会えた。そういうことを自分自身で思えるかどうかだと思う」と発言。

…思い切り、自分のやってたパフォーマンスをテレビで否定された三浦選手は、「いい人に出会えた」と思えただろうか?
トップページ  |  11:49  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

