スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

OZMAの“全裸スーツ"は、久本雅美の愛用品だった

2007.01.15 (Mon)|


OZMAの“全裸スーツ"は、久本雅美の愛用品だった



久本雅美が14日、昨年大みそかの「NHK紅白歌合戦」でDJ OZMAのステージ演出に使われ、大騒動となっている“全裸ボディースーツ”が自身の“愛用品”であることを明かした。

女性ダンサーが着用して抗議電話が殺到、OZMAへの処分も浮上している問題の“過激衣装”は所属劇団「WAHAHA本舗」が貸し出したもの

久本は「(舞台公演で)いつも着てますよ!」と告白した。紅白でのOZMAのパフォーマンスには大笑いしたというが、演出内容については「(事前には)全然、知らなかったですよ!本当に何にも」と目を丸くしていた。



全裸スーツを久本さんが着ている、というのは有名な話。
あまりのリアルさに、公園でこのスーツを着て写真撮影をしていたら、警官に呼び止められて、危うくお縄になるところだった、とテレビでも告白している。

「舞台で使っているものなら、お咎めなしだろう」と目論んだが、そうはいかなかったようだ。

OZMAで有名になったこのスーツが、今後WAHAHA本舗の舞台で着られると、はじめてみた人は「DJ OZMAの真似?」と思うこともあるかもしれない。

【関連記事】
DJ OZMA「出入り禁止」をまぬがれた 処分はなし

教育再生会議でも「DJ OZMA問題」議題に

DJ OZMAが紅白担当者を名指しで批判

和田アキ子がOZMA批判「ふざけんな、バカヤローって感じ」

最後までNHkに救ってもらった DJ OZMA

OZMA問題 再発防止のため出演者に誓約書

DJ OZMAがブログで反論? 紅白の全裸騒動

ファンはがっかり? 謝罪しちゃったDJ OZMA

NHK会長謝罪 紅白の全裸騒動
トップページ  |  16:46  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

