スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

小木博明 すでにセックスレス?「指一本触れなかった」

2007.01.13 (Sat)|


小木博明 すでにセックスレス?「指一本触れなかった」


昨年10月に結婚したお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明が、森山良子の長女で妻の奈歩さんと友人を連れてオアフ島に訪れていた。

今年の目標については「子どもが欲しいので、頑張りたい」と堂々の“子づくり宣言”をしていた。「この旅行で、ハワイベイビーも考えちゃおうかな」と、おどけてみせた。

しかし、実際はわざわざオアフ島へとやってきたのにも関わらず、
「何にもしていない。指一本触れない感じだったね。新婚なんてかんじじゃなかった。2人でいくのがイヤだから友達と3人で行った。友達は歯医者のジュン。3人で同じ部屋だった。…奈歩は眠っちゃう病。強い日差しがダメで外に行きたがらず、彼女はずっと部屋の中にいた。オレは主にジュンと遊んでた。」と、『おぎやはぎのメガネびいき」で発言。



本当に不思議な関係です、小木夫妻。
踊る!さんま御殿で、矢作が小木について「美的感覚が他とズレていてい、ブサイク好き」だと言い、小木自身も「自分の彼女はブサイクだが愛している」と言っていた。

一方、奈歩さんも旅行中、ずっと寝ていたという。業を煮やした小木さんが、奈歩さんを抱えてキラウエア火山を見せに行ったが、「目が開かない、目が開かない」と、何をしにいったのか分からない様子だったという。

…変わり者同士、お似合いの夫婦なんでしょうね。
トップページ  |  11:47  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

