
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

経験はバッチリ?竹内結子が週刊誌の記者に

2007.01.09 (Tue)|


経験はバッチリ?竹内結子が週刊誌の記者に



竹内結子が映画「ミッドナイトイーグル」でヒロインの写真週刊誌記者を演じることが8日、分かった。

竹内は「これまでにないジャンルの作品に出演させていただけることを光栄に思います。役を通じ、私自身にも新しい何かが見つけられたらと期待する気持ちもありますが、まずは慶子という女性の気持ちに真っすぐ向かい合ってみようと思います」と話している。

昨年10月に表面化した離婚騒動で、写真誌には徹底マークされている。別居を報じられたのも写真誌で、離婚騒動を避けるように訪れたタヒチ島まで追い掛けられた。スクリーンでは一転して、追う立場となるが、役作りと私生活は切り離すという。



中村獅童の飲酒運転や浮気騒動によって、離婚するのではないか、ということで注目をあつめた中村獅童・竹内結子夫妻。

中村獅童は、先月から急に表舞台に出る機会が増え、発売中の「婦人公論」のインタビューにも登場している。
離婚して、早く問題を終結させたい竹内結子と、話し合いをしたいという中村獅童。もはや、泥沼の様相だ。

…このニュースを報じていた『やじうまプラス』のキャスターが、妙に竹内結子を持ち上げていたのが引っかかった。

「竹内さんは、何でも吸収している。離婚騒動で週刊誌に追いかけ回されていたけれど、そのこともしっかり演技の肥やしにしている。この記者会見も、既に彼女の勉強になっている」

…とか言っていた。
何故だろう?こんなに持ち上げているのは。
事務所が絡んでいるのかな?
今後、テレビ局側は「獅童は叩いても結子は叩かず」という方針になっていくのだろうか?…賢い選択。
トップページ  |  15:58  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

