スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

旅行も英語も…すでに紀香の尻に敷かれてる?陣内智則

2007.01.09 (Tue)|


旅行も英語も…すでに紀香の尻に敷かれてる?陣内智則


陣内智則が8日、司会を務める読売テレビ「なるトモ!」に生出演。
紀香との米フロリダ婚前旅行について報告した。

「マイアミなんて初めてだったんですけど、紀香さんがいろいろ調べてくれて」と、紀香主導で決められた旅行だったことを告白。
旅行中も「僕は英語が話せないんで、ほとんどやっていただきました」と、紀香にお任せ状態だったという。

帰国時の成田空港で報道陣に囲まれ、「芸能人や、と思いました」という陣内だったが、「質問はすべて紀香さんだったんで、僕は全然答えてないんです」と苦笑していた。
また、質問されたときも『"じゃあ"、陣内さんは?』と訊かれた、といっていた。

昨年末の婚約会見では、紀香に「三歩下がってついていく」と持ち上げられたが、早くも“現実の力関係”が露呈したようだ。



出港時には陣内がしていたマフラーを、帰国時は紀香がしていたり、陣内が『N』の字のアクセサリーを胸にしていたり、と妬けてしまうほどアツい二人。

それも、紀香の内助の功があってのことらしい。
何かと世話を焼き、天然ボケで有名な陣内をフォローする姿がすでに目に浮かぶ。

もはや、二人の『上下関係』は決定的なものになったと思われる。
紀香が陣内に嫌気がささなければいいのだが。
トップページ  |  15:43  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

