スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

ほしのあき も苦笑い DJ OZMA騒動

2007.01.04 (Thu)|


ほしのあき も苦笑い DJ OZMA騒動



ほしのあきが、DVD撮影のため成田空港発の航空機でハワイへ出国した。

そこでの取材に対し、紅白では“開パイ”の予告通り、半乳のセクシー衣装で活躍したが、“開チン”宣言していたライバル・DJ OZMAの過激ステージに苦情が殺到していることについて、「(そう)みたいですね」と苦笑い。

DJ OZMAのNHK出入り禁止説については「へえ~」と驚いていた、という。



もはや、半乳も霞んでしまうような騒動を引き起こしたDJ OZMA。
セクシー衣装で批判も受けているほしのあきは、『先輩』としてこの暴挙を「やりすぎだよ、そこまではダメ」と傍観しているようだ。

当日の自身の衣装は好評だったようで、「みんな“かわいかった”と言ってくれました。いい思い出になりました」と言っていた様子。

NHKの出禁に関しては…まぁ、言及はなかったが内心「当然だよね…」と思っていることでしょうね。

ちなみに、DJ OZMAこと氣志團の綾小路 翔とNHKとの関わりは、結構深い模様。というのも、ブレイクのきっかけはNHKのトップランナーに出演し、「トークがオモシロイ」ということが話題になったからだ、という。

思わぬ形で後ろ足で砂を掛けてしまったことに、DJ OZMAはどう思っているのだろうか?

【内部リンク】
紅白歌合戦の珍事件一覧

やっぱり非難された紅白

NHKは関知していなかったDJ OZMAのポロリ

ナイナイ岡村の紅白ジャック舞台裏

NHKに切られた?DJ OZMA

世界に激震! DJ OZMAの全裸騒動
トップページ  |  14:15  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

