
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

和田アキ子 ゴールデンで「チ○コ」連発

2007.01.03 (Wed)|


和田アキ子 ゴールデンで「チ○コ」連発



2007年1月3日に放送された『はねるのトびら』で、オシャレ魔女アブandチェンジの1コーナーに和田アキ子が出演。

このコーナーでは、しりとりに似たゲームが行われている。
「ち」で始まる言葉を言わなければならず、追いつめられた和田アキ子は開口一番「チ○コ!」と答えてしまった。

その後も追いつめられ、「チ○コ!」と答えた。



「"ポ"じゃないよ!"コ"だよ!」と、最後の一字が違えば、あたかもセーフだという台詞を言っていたのが秀逸。

守備力はないけれど、攻撃力は凄まじいところを見せつけていた。

数取団の出演の際も、全然できていなくて泣き出してしまった和田アキ子。ゲームにはほとほと向かない…というか、空気を読んであわせることは苦手なようだ。

ナイナイのANNで、歳またぎSPに電話出演した際、あまりにも公開録音に来ていた客の反応が悪く「うわぁ~また出たよ」という感じに引いていたのが思い出される。

…だけど、結果的に今回の出演は上手くいったのではないだろうか。
和田アキ子と、大人数の芸人とのカラミは上手くいった試しはない(カマ騒ぎしかり)けれど、『おまかせ』くらいの人数だと上手くバランスがとれているのを発見。
トップページ  |  21:33  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

