
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

いちご姫 with いちごダンサーズ

2006.09.17 (Sun)|
イチゴ姫

いちご姫です☆

wikiを参考に、いちご姫について調べてみました。

プロフィール
名前 : いちご姫
生年月日、年齢:07月22日生まれ(永遠の15歳としている)
結婚歴 : 独身
出身 :いちご王国出身大阪育ち
職業 : いちごアイドル
星座:いちごみるく座
お気に入り : いちご農園がおきにいりの場所。
        特にお気に入りのいちごの品種は「ももいちご」
嫌いなもの:納豆
よく遊ぶところ:ダーツ屋、ゲーセン
携帯機種:DoCoMoとvodafone
自慢できること:顔がきく、いきつけのいちご農園があること。めちゃめちゃビップ待遇でする。
趣味:イチゴグッズ集め(総額1,500万円以上)
特技:バレエ、ピアノ、バイオリン、ギター、ゲーム、たこ焼き作り、いちご健康話、いちご占い
座右の銘 : 一期一会
身長・体重:164イチゴ 45イチゴ
3サイズ:87、59、87でFカップ

放送作家 新野新先生の弟子。

・いちご姫は、関西出身のタレント、アイドル、歌手。いちご姫withいちごダンサーズとして活躍中。

・プロフィールは上記の通り、出身地がいちご王国などと、全ていちご絡み。

・語尾に「○○いちご」をつける。

エピソード
・元の事務所の後輩に小倉優子がおり、そちらの項でも触れられているが、いちご姫曰く「小倉優子はいちご姫のキャラをパクった」とのこと。ただし、あくまで本人自らが語ったものであり、その真偽は未だ不明である。

・2004年にきこうでんみさ と一緒にM-1グランプリへ出場したものの、決勝進出はならなかった。

・2006年4月13日、スペシャルウィーク(聴取率調査週間)中だった、ラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』に、いちご姫withいちごダンサーズとして出演。その際、岡村隆史がかぶり物までして「いちごモンブラン」としてグループに加入することになる。ただし、決めゼリフは「いちご」じゃなくて「いいちこ」。番組最後あたりでは「焼酎」と言っていた。一時は盛り上がりも最高潮まで達したが、数分後には早くも脱退を表明。結局、一晩限りのメンバーとなった。
・矢部さんのいちご姫に対してのコメントは、「普通のおばちゃん」。

メンバー
いちごメンバー
[いちご姫WITHいちごダンサーズ]
・いちごゼリ
・いちごチョコ
・いちごプリン
・いちごくりぃむ
・いちごタルト
・いちごピザ
・いちごシロップ
・いちごキャンディ
・いちごましゅ麿
[いちご姫WITH大阪いちごダンサーズ]
・いちごかのん
・いちごさっち~

DISCOGRAPHY
[CD]
・1stマキシシングル『VERY BERRY STRAWBERRY/2日目のゆううつ』
・女性ボーカル限定オムニバスアルバム『GIRL'S BE AMBITIOUS』
 10曲目に『栃乙女事件簿』を収録。
・2ndマキシシングル『いちごの国へ連れてって/国道150号線/いちごのそら』
・マキシシングル『どハンサム!』
 ハンサム兄弟の6曲目『バラ~明後日までGO!~』でコーラス担当。
・アキバ系アイドル大集合『BLOOM』

[VIDEO]
・ビデオ『めりぃくりすまチュとろべり~』
・Vシネマ『アイドルのお仕事って大変なんですぅ』

[DVD]
・『OIL BOMB!!』
・『NEO GENE NIGHT DVD』
・『苺乳~いちごみるく~』
・『L.T.B.Vいちご姫』
・歌とお笑いMVD『全国出荷いちご姫』
・45組の熱いLIVEが萌える『オムニバス/Visual Box Vol.4 ブリーチ・ザ・アイドル』
・『桜井桃花/もぎたてももか17才』いちご姫がメイキングに登場
・いちご姫 DVD「いちご姫」

[ゲーム]
・PS2ソフト 『おとなのギャル雀 ~きみにハネ満!~』

[写真集]
・デジタル写真集『Strawberry Princess Vol.1』
・デジタル写真集『Strawberry Princess Vol.2』
・デジタル写真集『STRAWBERRY CAFE』
・デジタル写真集『デジグラvol.066いちご姫』
・デジタル写真集『デジグラvol.038ベストセレクション』
・デジタル写真集『デジグラvol.025いちご姫』 
・『アイタイ!PROJECT H-Girls いちご姫』いちご姫

いちご姫公式HP
ダンサーズ全員の写真は→コチラ
トップページ  |  09:00  |  芸能人の方々を観察してみる

*All archives   *Admin

