
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

何代目なの?モー娘。リーダー吉澤ひとみ

2007.01.03 (Wed)|


何代目なの?モー娘。リーダー吉澤ひとみ



もはや、何人いるのかわからなかったモー娘。調べてみたところ、現時点でのメンバーは、
吉澤ひとみ(リーダー・4期) 高橋愛(5期) 新垣里沙(5期)
藤本美貴(サブリーダー・6期) 亀井絵里(6期) 道重さゆみ(6期)
田中れいな(6期) 久住小春(7期) 光井愛佳(8期)

…の9人とのこと。

吉澤ひとみは、歴代4代目のリーダー。
ちなみにリーダーは、
初代 中澤裕子 結成~2001年4月15日
2代目 飯田圭織 2001年4月16日~2005年1月30日
3代目 矢口真里 2005年1月31日~4月14日
4代目 吉澤ひとみ 2005年4月15日~2007年5月6日(予定)
5代目 藤本美貴 2007年5月7日~(予定)

…と代わってきた。
その吉澤ひとみが2日、東京・中野サンプラザでのコンサートで、5月6日のコンサートを最後にグループを卒業することを発表した。



もはや、リリースされた曲も何か分からなくなってきたモー娘。

吉澤さんといわれても、イマイチぴんと来なかったけど、ニュースを読んでいて一番引っかかったのが『司会のシャ乱Q・まこと』という一節。

…まことさん、司会とかやってたんですね。

つんく♂に付き従い、仕事をもらう姿に、感嘆の声をもらした2007年、正月。シャ乱Qの活動も行き詰まりを感じているのでしょうか?

彼らの行く末が、小室哲哉のようにならないことを願う。
トップページ  |  15:07  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

