
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

紀香&陣内 ハネムーン代わり?フロリダへ

2007.01.03 (Wed)|


紀香&陣内 ハネムーン代わり?フロリダへ



藤原紀香と陣内智則が、大阪から成田、シカゴを経由して、フロリダへ向かった。成田空港でスポニチ本紙の取材に2人そろって笑顔で「楽しんできますわ!」と答えるなど、幸せいっぱいな様子だったという。



関係者によると、早くも2人共演のCMオファーが相次いでいる状態らしい。本当に注目度の高い結婚のようだ。

藤原紀香はCM、ドラマとオファーが増えた模様。
ただし、だめんず・うぉ~か~の平均視聴率は10%以下と伸び悩んでいたことを考えると、今後の視聴率いかんで、激減する可能性もある。

一方、陣内は様々なジャンルから声が掛かっているという。
ただし、『昔の女』がボロボロとでてくるなど、注目が高いだけにスキャンダル問題も出てくることは否定できない。

このまま、公私ともに幸せいっぱいで過ごすことが出来るのだろうか?
トップページ  |  10:07  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

