
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

藤原紀香 実家で花嫁修行中?

2007.01.03 (Wed)|


藤原紀香 実家で花嫁修行中?



藤原紀香のオフィシャルサイトにて、「亥年の女です(*^_^*)」と題された日記がアップされた。

『新年に変わる0時は、久々にゆっくり両親と弟夫妻と過ごせてHappyHappy!みんなスマイルの元旦を迎えました。』
と、家族水入らずの年越しを迎えたようだ。

また、
『朝は早起きして、母とお雑煮(うちは白みそ)を作り』『庭に出て、父と、毎年恒例、鯛を炭火で焼きました。今年の鯛は80センチを越える大物で ひっくり返すのが大変でした♪もちろん、お味はVERY GOOD!』と、花嫁修業に精を出している様子だ。



母親との良い関係性が書かれており、ちょっとほろりとさせられます。

『華やかな世界の女優さんである前に、ひとりの女性としていつも思いやりの心を持ち、まっとうに生きなさい。常識も、行動も、金銭感覚も。人間として当たり前のことですよ』
という、出来た母親像を伺わせ、どの家庭でも母親は似たようなものだな、と思ってみたり。

ちなみに、HPには巨大な鯛を焼いている様子がアップされている。
…ちょっとグロイです。
トップページ  |  09:57  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

