スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

加護亜依の復帰は来年か?

2006.12.31 (Sun)|


加護亜依の復帰は来年か?



未成年の加護の喫煙写真が報じられたのは、今年2月だった。

彼女は即刻、所属事務所から無期限謹慎の処分を受け、今も奈良県内の実家で人知れず生活しているという。

芸能関係者の話によれば、そろそろほとぼりが冷め、1年近くも復帰できずにいるのはかわいそうだと同情論がわき上がっている、という声が上がっているという。

辻もセクシー写真集を出したというこということで、セクシー路線に移行するのではないか、とも言われている。



「CDが全然売れないんだよね~」と言いながら喫煙していた、というから、歌手復帰は難しいのだろう。

そうなると今後は、積極的にバラエティ進出を考えざるをえない。

だが、あびる優の時もそうだったが、周囲の芸人などもイジリづらいだろう。お子ちゃまキャラだったから余計に、絡むのが難しいんじゃないだろうか。

そう考えると、結局は、今までのキャラで復帰は難しいだろう。
…となると、最終手段、セクシー路線しかないんじゃないだろうか。

再び芸能界に送りだそうとしている両親は、その変わりようにどう思うのだろうか?

【関連記事】
復帰へカウントダウンか?加護亜依が所属事務所で社会勉強
トップページ  |  11:30  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

