スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

私が私であるために DVD発売

2006.12.31 (Sun)|


私が私であるために DVD発売



『私が私であるために』のDVDがVAPより、2007年02月21日に発売される。

発売日などの詳しい情報は、販売元であるVAP@WEBでお調べ下さい。

amazonでの予約・購入はこちら「私が私であるために



ドラマが放送されてから2ヶ月余りが経過しましたが、いまだに当ブログを訪れて下さる方々が少なからずいらっしゃり、相沢咲姫楽さんのドラマ出演が、いかに大きな出来事だったかを、痛感しております。

また、巨大掲示板などに寄せられているコメントにも、「相沢咲姫楽さんの今後の活動は?」「ドラマがまた観たい」といった声が数多く、今回のDVD化は多くのファンの方々に支えられたものであると思われます。少なくとも、私はDVD化を望んだ一人です。

もちろん、性同一性障害というテーマ、そしてそのドラマを演じるのがその問題を抱えた本人ということもあり、賛否両論あるかと思います。

ですが、ドラマとしても秀逸なものであり(個人的には、そう思っています)、DVD化によってより多くの方々が観る機会ができる、ということは純粋に喜ばしいことではないか、と思っております。

相沢咲姫楽さんの情報が途絶えて久しいですが、是非とも再び彼女の姿を拝見することができることを、祈っております。

……なんだか堅苦しい文章になっちゃったな。
要は、「DVD化、嬉しいなっ」ってこと。

【内部リンク】
相沢咲姫楽 レポート
トップページ  |  02:14  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

